うーむ

五月病ならぬめんどくさい病だなーありとあらゆることがめんどい。けれども課題はやりますよ!とゆうね。笑

毎月10万くらい稼ぎがほしいんだけど良い副業ないかなー…。座り仕事がいいよ。毎月10万稼いでたら働いてばっかで使う暇なさそーだけど。笑 ろっくままんえんなんてあっとゆうまだぜ!てゆうか3日間で二万三千円稼いだからもう手渡してほしいよねぶっちゃけ消えたい☆だってびがたの巣洞らしいんだもんもう怖くて聞けない☆副店長話せば話すほどびがたwwなんで最初気付かなかったんだろってしかたないかww串特急のあがた新店長に顔似てたしww俺がいないと困る?って当たり前だろ困るよおまえ副店長だろ実質店長いないわけだしさwwつかそこで困んないってこたえる新人いねーよ誰に仕事教わるんだよwwwそこでびがたって困りませんって答えるの?なぞすぎるwwwwwびがたにあがた探しの説明したって理解できないろろ。びがたの特徴?嫌いなやつとかうざいやつですよとゆう感じなんですよね説明できないよwwwwまあ仕事中ほぼ個人作業だから辞められないけど辞めたいwwつかあそこにいるとメダルやりたく
なるねーお馬育てたいwwwwでもちゃんと育ててレースで連勝するような強い馬にするまでにメダル10万枚くらい必要なんだってwwバカスwwみんなお馬指で撫でてるんだもんいいなーwwあとパチスロねww以外と出てますけどとゆうかエウ゛ァやりたいんだよねwwwwつーかメダルっていい暇潰しなんじゃないのと思ってしまったのが運のつき。しかし働いてるお店で遊んじゃだめなんだって助かるよねある意味wwあメダルやりたいwwwwww

つーか久々にみっけたら更に可愛くなっててびびった!いやあサイトやりたいねサイト!日記かきたいよ日記!笑