るーるー

鶴巻にはまだ残っていたよ!しかし一等のフィギュアがもう残っていないのに引くとゆうせつなさwwwwまあわかってたことだけどせんまんえんどぶに捨てたよねとゆうwwうんせめてCDケースくらい当たるんじゃないのとたかをくくっていたのが間違いだったね。タオルとマグカップならまだ使ってやろうじゃんとは思ってたんだよ。よりによってネックストラップペンとペンポーチ&メモ帳とかねあれだよ俗に言うごみだよ。あーあリベンジしなかっただけ偉いと思うんだ。だって店員の態度がくそだったんだもん。オタクのような男のすげえいい加減な対応だしわたくしのことオタクだと思ってすげえ見下してんのばればれなんだよww出てくときにマニアっているんだねって言われたよwwうるせえwwしねwwww見事に負け組をお持ち帰りだよばかやろwwwwww
しかも電話きたようるさいwwww行きたくないのいい加減気づけよwwwwwwくそ樹液シート買いに行く時間ないかもとかしろすwwwwwwww