まじで!

最低だよまじでうつだよ!(´Д`)
どうゆうわけかスーツ登校ですミャハ☆
急すぎるよ!スーツなんてたつこすのしか持ってないよwwぺらっぺらだしでかいよw
もちろんローファーもあの厚底wしかないと思ってたらあったよ!いやいやなんでww厚底じゃないやつは確かに捨ててしまったはずだよ。しかも何このノーマルローファー。昔のわたくしがこんなノーマルローファーはくわけないんだよwしかしサイズはレディースの25ww犯人は私しかいないwwwwどうしてw靴の裏減ってないよ新品同様なんでwwいやまじなんの靴誰の靴wまったく記憶にないよwwおばけが用意した呪われたくっくなのか神様が用意した救いのくっくなのかどっちなの!うん後者だな☆
そしてもちろんPコートなんてないよキメラだよ☆
さんざ迷って1年生の時に買ったリクルートばっくだよ☆
合わないしにたい\(^o^)/
てゆかスーツとかコスプレにしか見えないよww
コスプレじゃなかったら私の嫌いな部類のかんちがいばんぎゃるだよ頭が頭なだけに!!
やばいきもいwwww仲間入りかwwしにたいwwww
私は断じてこの頭にスーツが似合うなんて思ってません!よ!!
これだったらいっそコスプレしたいよコスプレ!!そっちのが幾分ましか\(^o^)/
ああなんに見えるんだろう…。
ある意味学生なのかwそれかあれだ!初めてのコスプレin橋☆黒いかばんこれしかないからいっか☆O(≧∀≦)Oみたいなwwしにたいwwリクルートばっくのせいでこれからライブでコスプレするの☆にも見えやしないよ☆
しかも30分前行動してる☆中途半端な時間に集合だと電車がないない☆☆☆