今日のにーっち( ・ω・)

日記を書きなよとのお言葉を受けたのでできるだけ書きたいと思います。できるだけニュースです。笑

一日中家にいました。二度寝はいつものことです。
我が家の駐車場にミラーをつけるとゆうのでセメントをペタペタしました。平らになりました。
その後おとーさんとぶーぶの練習を会社の駐車場で30分くらいしました。
バック駐車ができるようになった!と思いきや車が止まってたらぶつかってるよといわれました…。まだまだやねん(´〜`)

夕飯の時間になったらマヨネーズがないとゆわれたのでちょっとそこのベルシティまで。運転はもちろん自分ではないです☆
そんでマヨネーズとプチパズルを買って帰宅しました。髪の毛が気になります。

あー耳がちくちくする!のに奥まで入らない〜(´〜`)パズルでもやるかな。
ゆだいちゃんじゃないけど派遣の工場の仕事しようかなあ(´Д`)

秋葉原がテレビで取り上げらいてる!べつにいーじゃんほっといてよ〜(・ε・)嫌だなあまた新しい言葉作っちゃってーあーあ(´Д`)