ぬあ(´Д`)

結局今からお風呂入る件。今までなんもやってなすーしにたい(´Д`)
ちゆかもーなんなのーめんどいー
くっそ学校帰りだから良いよて言ったんだよキャンプ断ったしね申し訳ないと思ってるんだよこれでも
いやいや夏休みにわざわざ伊勢原通り越して海老名とか行きたくないですけど定期伊勢原までしかありませんけどてゆかお金勿体ないんですけど
つか一番仲良いこが逃げるの目に見えてるんですけど取り残される系ですかいやいや酒飲んだきみたちのめんどう見るのやなんだよしかもそれで金払うのかよいや普段はすきなんだようんうんテンション高いとうざいんだもん
逃げたいー逃げたいーなんて言おうー(´Д`)
やばす課題より重要度高いよこれまじ携帯かえる気まんまんだから金欠になるに決まってるんだからさあ。
あーーめんどくさいですというぼやき(^ω^)