ちょwwwうぜぇwwwwx

きみと話すの初めてですよねwww挨拶すらしたことねーよwww
たまたま隣に座っただけなんに、自分がアシスタントの人に質問してんの見て
今日出席確認カードの裏になにかかくの?
とか毎回書いてるんだからわかってるだろとゆーあからさまな質問するとは随分調子がいいですねwwwネットで調べればわかるらしいよと間違っていないアドバイスしてやったのに
数字教えてほしいな〜★
とかどんだけだよwwwwまじこういう人種全滅してほしいwwwwwwwwオタクもずいぶん調子よくなったもんだwwwwwwwwwwうるせー答えは0.898だよおれ半分遅刻したんですけどきみミクシィやるために授業でてんのかよつかえねーお礼くらい言えよ今後きみに助けてもらうことなんてないんだからてゆーか名前すら知らないんですけど
眠くていらいらしゆ(◎∀◎)